大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入場する時は待ち時間10分ぐらいでしたが、中で夜のカフェテラスを見るために40分並んで待ちました。狭い会場だったので密で、空気も悪かったです。
入場する時は待ち時間10分ぐらいでしたが、中で夜のカフェテラスを見るために40分並んで待ちました。狭い会場だったので密で、空気も悪かったです。