大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
ゴッホの鉛筆やチョークで描かれた作品も見られて良かったです。夜のカフェテラスは正面で観るには30分程並び、観るのは一瞬でした。写真を1枚撮って移動でした。横から観るのであれば並ばなくて良いのですが遠くて良く見えません。お土産を買うのにも入店まで30分並びました。その後は表示が50分になっていました。観覧後、当日のみ購入可能です。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ