大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日時指定チケットを購入していても列ぶので早めに行ってよかったです。作品は大満足です。中も混雑してますがわ音声ガイドを聴きながらじっくり楽しめたのも良かったと思います。鑑賞時間は90分くらいでした。ミュージアムショップも更に列ぶので早めの鑑賞をお勧めします。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ