大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
会場が狭く人も多かったですがスタッフさんの段取りも良く平日だった為予想してたよりスムーズに観賞できました。 作品数はそれほど多くないので入館料は割高に感じました。
会場が狭く人も多かったですがスタッフさんの段取りも良く平日だった為予想してたよりスムーズに観賞できました。 作品数はそれほど多くないので入館料は割高に感じました。