大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に行きましたがとんでもない人の量で驚きました。 夜のカフェテラス前に正面から見たい人用の列が作られているのがとても良かったです。
平日に行きましたがとんでもない人の量で驚きました。 夜のカフェテラス前に正面から見たい人用の列が作られているのがとても良かったです。