東京サマーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日でも結構な混雑でした。駐車場代が現金だけなのが、早く改善されると良いです。でも、平日大人1000円、小学生が無料なのが有り難かったです。
平日でも結構な混雑でした。駐車場代が現金だけなのが、早く改善されると良いです。でも、平日大人1000円、小学生が無料なのが有り難かったです。