東京サマーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
低い水温を忘れさせる水上アスレチックやいつまでも水流に流されていたい流れるプールは最高です。唇が紫のこどもがまあまあいましたが、みんな楽しそうな遊んでいました。また行きます。今度夏に!
低い水温を忘れさせる水上アスレチックやいつまでも水流に流されていたい流れるプールは最高です。唇が紫のこどもがまあまあいましたが、みんな楽しそうな遊んでいました。また行きます。今度夏に!