おでかけ!絵本ミュージアム(新潟市新津美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大好きな絵本の数々が展示されており、特にぐるんぱのぞうくん、カラスのパン屋さんの色々なパンが可愛かったです。絵本がたくさんあり、子どもも好きな本を手に取り座ってゆっくり読むことができとても良かったです。ダンボールの棚にも感動しました。