髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
くじを開封する度にスタッフのかたが盛り上げて下さって、ワクワクがとまりませんでした!とても楽しい時間を過ごせました!!子どもたちも喜んでいました!ありがとうございました!!
くじを開封する度にスタッフのかたが盛り上げて下さって、ワクワクがとまりませんでした!とても楽しい時間を過ごせました!!子どもたちも喜んでいました!ありがとうございました!!