大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホのデッサンのものはあまり見たことがなかったので画家の成長をみながら夜のカフェテリアに終着点をもっていく構成が良かった。正面の写真の行列には参加しませんでしたが、横からとても近距離でみれたのでとても良かったです。