大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日ですが14時の予約だったので、かなりの混雑覚悟で行きましたが、思ったほどではなかったです。夜のカフェテラスは15分ほど列に並びましたが、どんどん進むのでストレスはあまり感じません。写真を撮るだけでゆっくり鑑賞できないのは残念ですが、ひと目でも満足できる青と黄色がとても美しい期待通りの作品でした。もうひとつ撮影可のバラと芍薬もとても美しかったです。展示数はあまり多くないと思いますが、どれも印象に残り、図録を購入して家でもながめています。