アクアイグニス仙台 藤塚の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2度目の利用です。今回も平日の昼過ぎからの利用でしたが、15人位の利用者さんがいました。
初回よりは多いものの、広さからすると少ないので、ゆったりと過ごすことができました。
ドライヤーやアメニティが前回とは違っていたようですが、リファのドライヤーは音が甲高くて苦手だったし、化粧品は持参していたので問題なしでした。
周辺の施設も徐々に出来上がってきていて、どんな風になるのか楽しみです。
マルシェで買い物をして、猿田彦珈琲でコーヒーを飲んで帰ってきました。
また是非行きたい施設です。

アクアイグニス仙台 藤塚の湯の新着口コミ