生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

4 / 5とても良い
その昔、森さんの新宿の店の前をしょっちゅう通り2階のウインドウを見上げてました 色鮮やかな布か服を纏ったマネキンは目を惹きました 真面目で地味な暮らしをしている私には眩しくあの服を着て行く処が無かった あれから何十年世界的活躍をされてその作品や生き様はいつまでも美しく輝き人々に夢を与えてくれる事でしょう

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ