髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
繋がるまでは大変でしたが、やっと抽選ではなく確実にくじが引けてありがたかったです!しかも高島屋さんなので行きやすかったです。ありがとうございました
繋がるまでは大変でしたが、やっと抽選ではなく確実にくじが引けてありがたかったです!しかも高島屋さんなので行きやすかったです。ありがとうございました