横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペルソナコラボプランで遊んできました!スタッフさんの対応も丁寧で楽しかったです。平日に行ったのでアトラクションもスムーズに乗れて、フードも混んでたりすることはなかったです。コラボ目当ての方は、平日オススメです。
ペルソナコラボプランで遊んできました!スタッフさんの対応も丁寧で楽しかったです。平日に行ったのでアトラクションもスムーズに乗れて、フードも混んでたりすることはなかったです。コラボ目当ての方は、平日オススメです。