横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました! 色々な生き物に癒されました! ですが、イルカと握手、餌やりで写真を撮ってもらったのですが…帽子で顔が写っていなくて残念な気分になりました…教えてくれれば良かったのに…
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました! 色々な生き物に癒されました! ですが、イルカと握手、餌やりで写真を撮ってもらったのですが…帽子で顔が写っていなくて残念な気分になりました…教えてくれれば良かったのに…