キッザニア東京の口コミ

4 / 5とても良い
水曜日だったので、案外それほど混んでおらず、子どもが楽しそうにしていました。それにしてもスタッフの人たちは本当に大変そう・・ちゃんと見合った給料を支払われているのかしら、と心配になるほどでした。お疲れ様です。

キッザニア東京の新着口コミ