キッザニア東京の口コミ

5 / 5素晴らしい!
本日は16時入場のキッザニア東京に行きました!
14:40頃に受付前に到着したところ整理券受付を入り口で行っており、予約情報をお伝えをして列位置C-14で列集合時間は15:20でした。

列に並んでいる間子供たちとアクティビティの時間を記入するカードを首から下げるケースを1つ1500〜1800円のものを購入!
15:30から列が動き始めて15:37に入場出来ました。
最初は消防士を16:00から体験。
だけど、空いているならピザとかを最初にやっておいた方が良かった!?
消防士が終わった後はピザが20:20の最終回しか残っていなかったので、他のアクティビティを受けるにしても1つしか出来ない。。。
予約は17:00のアクティビティをやる場合17:30以降のアクティビティの予約は出来ない。
16:30〜16:59なら大丈夫。(ただし1つの予約だけ)
同時に予約出来るのは2つまでというシステムを上手く使えばたくさん体験出来るのかなと思いました。

キッザニア東京の新着口コミ