上野動物園 ハシビロカートの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
行ったことのないバックヤードが見られるのはパンダ好きとしては嬉しかった。あっという間に終わるのでもう少しゆっくり見られると良かったかな。
行ったことのないバックヤードが見られるのはパンダ好きとしては嬉しかった。あっという間に終わるのでもう少しゆっくり見られると良かったかな。