大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日に行ったが、とても混雑していた。 ゴッホのたどった作品から見る流れなど良かったが、最後の夜のカフェテラスは 並んだ方々しか正面で見ることができないというのは残念だった 時間的に並ぶのが難しかったので、両端からだとかなり角度があり、これは作品を見れたとは言えない もしここまでの行列を並ばせないとならないようならば、時間制の予約をしているのだから、もう少しひと枠の人数を減らす工夫が必要だったのでは? と思わざるを得ない