大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

3 / 5良い
平日に行ったが、とても混雑していた。
ゴッホのたどった作品から見る流れなど良かったが、最後の夜のカフェテラスは
並んだ方々しか正面で見ることができないというのは残念だった
時間的に並ぶのが難しかったので、両端からだとかなり角度があり、これは作品を見れたとは言えない
もしここまでの行列を並ばせないとならないようならば、時間制の予約をしているのだから、もう少しひと枠の人数を減らす工夫が必要だったのでは?
と思わざるを得ない

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ