大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
正直、夜のカフェテラス1枚で集客し大きな収益を得たい、という内容の企画に感じてしまいました。 展示の方法、グッズの価格設定の高さ、夜のカフェテラスを撮影OKとし絵を鑑賞するというより、撮影会のように並ばされ順番に流されることなど、美術鑑賞としては違和感を感じることが多かったです。