大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

2 / 5段階中
正直、夜のカフェテラス1枚で集客し大きな収益を得たい、という内容の企画に感じてしまいました。
展示の方法、グッズの価格設定の高さ、夜のカフェテラスを撮影OKとし絵を鑑賞するというより、撮影会のように並ばされ順番に流されることなど、美術鑑賞としては違和感を感じることが多かったです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ