サンリオピューロランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘と初ピューロランドでした。前もってどう園内を回るのかいくつかプランを立てて開園前30分に着くように行ったのがよかったようで、15:30までに全部回れました。こちらで購入したチケットも問題なく使えて大満足でした。
娘と初ピューロランドでした。前もってどう園内を回るのかいくつかプランを立てて開園前30分に着くように行ったのがよかったようで、15:30までに全部回れました。こちらで購入したチケットも問題なく使えて大満足でした。