神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
ハシビロコウ目当てで行きました。設備に不満は特にありませんが、3回行って3回とも遠足と施設の外出(?)の方が多くいて、あまりゆっくり見ることが出来ませんでした。仕方ないですが、残念です。。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ