神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ハシビロコウ目当てで行きました。設備に不満は特にありませんが、3回行って3回とも遠足と施設の外出(?)の方が多くいて、あまりゆっくり見ることが出来ませんでした。仕方ないですが、残念です。。
ハシビロコウ目当てで行きました。設備に不満は特にありませんが、3回行って3回とも遠足と施設の外出(?)の方が多くいて、あまりゆっくり見ることが出来ませんでした。仕方ないですが、残念です。。