神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物との距離が近くて、カピパラやアルパカなどいろいろな動物に100円で餌があげられました。元気なリスも可愛かったです。とても楽しい時間が過ごせました!また行きたいです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ