大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夜のカフェテラスのみ正面から観たい人は並ぶため30分程ワクワクしながら待ちました。結構ギュウギュウで並ぶため、人に押されたりするのがマイナスだった。鑑賞はできず、写真何枚か撮ったらすぐ、歩かないといけない感じです。