大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
作品に罪はないのですが、とにかく人を入れ過ぎ。メイン作品を正面から鑑賞するには専用の列に並ばねばならず動線が悪すぎます。前売り券の入場列が長蛇の列なのに当日券売っている日もありましたし、撮影禁止作品を撮影している人がいても注意されていないし色々な面で残念な展覧会でした。