髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
私の入場時間帯は、くじ運が良いお客さんが多くて、鐘が鳴り止みませんでした。私も、そのくじ運に便乗したかったのですが、3等でした!小さくても圧倒的なビジュアルで可愛いさ爆裂です。
束の間の時間でしたが、去年の万博を思い出す事できて楽しかったです。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする