髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
私の入場時間帯は、くじ運が良いお客さんが多くて、鐘が鳴り止みませんでした。私も、そのくじ運に便乗したかったのですが、3等でした!小さくても圧倒的なビジュアルで可愛いさ爆裂です。 束の間の時間でしたが、去年の万博を思い出す事できて楽しかったです。