第17回 全国日本酒フェアの口コミ

2 / 5段階中
会場が二つに分かれていて、西日本は長蛇の列で並ぶ気にもなれなかった。とにかく人が多すぎて、列を整理する人もいないので、お酒が選びにくく飲みにくい。お酒の説明書きを工夫して見やすくしてる県もあったが、統一されてないので見づらいところが多い。飲みたいお酒を探しづらかった。一般客が入りやすいよう、回数増やして分散して欲しい

第17回 全国日本酒フェアの新着口コミ