動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨で平日だったからか、人も程よくいて急かされることもなく自分のペースで見ることが出来ました。

部屋の匂いも香水とかが苦手な方ですが、気にならないくらいに香っていました。

マッピングも作り込まれていて、楽しかったです。

もう少し早く来ればよかったと後悔💦

動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の新着口コミ