動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨で平日だったからか、人も程よくいて急かされることもなく自分のペースで見ることが出来ました。 部屋の匂いも香水とかが苦手な方ですが、気にならないくらいに香っていました。 マッピングも作り込まれていて、楽しかったです。 もう少し早く来ればよかったと後悔💦