彫刻の森美術館の口コミ

4 / 5とても良い
久しぶりの訪問です。明らかに海外からの客が増えており、ここは日本か?と思うようなロケーションでした。今は映える写真を撮るのが流行なので、映えスポットでは順番待ちとなります。他の人が入らないように写真を撮るなら、早い時間帯が狙い目です。地図を見ると広大で体力の不安を感じますが、意外に歩いて見て回れてしまう位の規模です。お天気さえ良ければ、杖を付いた方や、ベビーカーの方もゆっくり見て回れる場所だと思います。

彫刻の森美術館の新着口コミ