彫刻の森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午前中遊べたら…のつもりが、全然時間が足りなくなるくらい、親子で楽しみました。 最初から最後まで本当に楽しめました。 ただ見るだけではなく、触って体験して…他の美術館にはない「自分も作品の一部になる」経験がたくさんできてよかったです。 子どもたちのお気に入りはネットの森。30分位の予定が1時間近くいたかも。それでも遊び足りないと言ってました。また足湯も気に入ってました。 ピカソ館も素晴らしかったし、幸せを呼ぶシンフォニー彫刻もよかったです。 最後時間がなくて駆け足になってしまい、もったいなかった… またぜひ来たいです!
Jasmineさまの体験したプラン
【200円割引】彫刻の森美術館 クーポン(入館)
2,000
1,800円〜
- 美術館