彫刻の森美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
午前中遊べたら…のつもりが、全然時間が足りなくなるくらい、親子で楽しみました。
最初から最後まで本当に楽しめました。
ただ見るだけではなく、触って体験して…他の美術館にはない「自分も作品の一部になる」経験がたくさんできてよかったです。

子どもたちのお気に入りはネットの森。30分位の予定が1時間近くいたかも。それでも遊び足りないと言ってました。また足湯も気に入ってました。
ピカソ館も素晴らしかったし、幸せを呼ぶシンフォニー彫刻もよかったです。
最後時間がなくて駆け足になってしまい、もったいなかった…
またぜひ来たいです!

彫刻の森美術館の新着口コミ