大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の昼間にもかかわらずものすごい人人人…夜のカフェテラスの作品を観るのもグッズ売場に入場するのも行列に並ばないと観られないし買えません。それだけみんなの心に残る素晴らしい作品の数々だからと思いますが。グッズはネットで高額転売されるのかな等と考えながら帰宅の途につきました。