大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゴッホの作品が多く,よかったです。
(中には,タイトルにあっても他の作品が多いケースもあるので)
その上で,影響を与えたであろう他の画家の作品もほどほどにあり,結果として豪華な展示な印象です。
混み合ってましたが、日時指定で内部もしっかり管理されており、初めはびっくりしましたが、おそらくこのくらいしないと現場は混み合って大変になっただろうと推測されます。なので、振り返るとよかったと思えます。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ