大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日15時30分〜の予約枠。入場まで並ぶが、中に入るとバラけるので、意外と見やすいです。 展示最後にある夜のカフェテラスは、写真を撮るのに並びますが、音声ガイドを聴きながら並んでいたので、あまり待ち時間が気になりませんでした。ゴッホの名作を撮影できるので、ありがたいです!