横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
駅から近いので雨が降っていても行きやすいです! 平日であれば近くでショーを見たり写真を撮ったりすることができるので子供も満足です!
駅から近いので雨が降っていても行きやすいです! 平日であれば近くでショーを見たり写真を撮ったりすることができるので子供も満足です!