横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもが楽しみで来ましたが、リニューアルされて、新しい遊びもあり、グリーティングも増えてて、家族みんな楽しめました。雨で寒く、水遊びしているお友達もいましたが、今回は断念。 2番目の子が0歳児なので、ねんね期でも楽しめるエリアもあり、ご満悦です。