横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもの誕生日だったので、アンパンマンに会わせてあげたいと思って来場しました。2ヶ月前にも来ましたが、ショーの内容も前回から変わっていて、短いスパンで来場しても飽きないです。 キャラクターも頻繁に出てきてくれて、子どもも大喜びでした。キャラクターとの距離が近いのがいいですね。水遊びエリアもできていて、1日通して楽しそうでした。そこそこ遠距離ですが、子どもの笑顔見たさにまた来たいと思います。