アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
はる さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2026/6/25 木
ドキンちゃんとホラーマンとメロンパンなちゃんに会えたけど、アンパンマンには会えなかった
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
4
/
5
とても良い
悪天候の中、比較的空いていた方だったと思うので1日中楽しめた。
み
投稿日
2026/6/25 木
0
3
/
5
良い
もっとゆったりとできると良かった。 人数制限を見直しして下さい。
あんこ
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
初めて行きましたが子供達がとても楽しそうでした‼︎滑り台や覗き穴、バイキンマンのエリアではドキンちゃんのUFO、バイキンUFOの手も楽しそうに遊んでいました。ただ、やなせたかし劇場のチ...
のーーん
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
子供が楽しそうで親まで幸せな気分になりました。 また行きたいと思います。
マック
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
大好きなアンパンマンとハグした我が子の笑顔が最高でした!!!
あこ
投稿日
2026/6/24 水
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,788)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,788)
この店舗をシェアする