神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
やっぱりネットでチケットをとるのは間違えていないかちょっと緊張します。 でも入る時はスムーズでよかった。 平日でも人は多いですがキャラクターにタッチやハグなどゆったりできたように思います。 アンパンのステージは整理券をLINEで取得しますが一瞬です。もたもたしていたらもう満員でした。取れるまで私は必死でした😥 そんなことをよそに子どもたちはたくさん体も動かしていろんなものに興味をもって遊べてよかったようです。スタッフさんもプロだなーとおもいました。