神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午前中から行きましたが、外で昼ご飯食べてまた再入場できたので1日ゆっくり遊べました。 スタッフの方も親切で良かったです。
午前中から行きましたが、外で昼ご飯食べてまた再入場できたので1日ゆっくり遊べました。 スタッフの方も親切で良かったです。