大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
午後3:30の時間予約で行きました。15分前に着くと長い列が出来ていました。4時からの人も列が有りました。ゴッホは人気ですね。平日でしたが展覧会場の中も混んでいました。夜のカフェテラスの絵の前でも正面から見る為の列に並びました。写真を撮って直ぐに前を退かなくてはなりませんでした。それでも本物を見れて心に響くものがありました。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ