大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
9時の予約で、雨の日でしたが、8時20分に着いた時には、多くの人が並んでいて、係の人が案内していました。人気の夜のカフェテラスは、絵の前に 列ができていましたが、それ以外の絵は、ゆっくりと見られました。多くのゴッホの絵に出会えてとても嬉しかったです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ