大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
9時の予約で、雨の日でしたが、8時20分に着いた時には、多くの人が並んでいて、係の人が案内していました。人気の夜のカフェテラスは、絵の前に 列ができていましたが、それ以外の絵は、ゆっくりと見られました。多くのゴッホの絵に出会えてとても嬉しかったです。