生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

5 / 5素晴らしい!
仕事終えて16時頃から見始めたのですが、内容が非常に濃く、なおかつ、見どころが満載過ぎて気づけば閉館までおりました。(18時まで)
森英恵さんの功績がとても分かる内容。
日本に誇れるデザイナーさんで改めて日本人で良かったと思えた展覧会でした。
もう少し、写真を撮る人が少なかったらなおゆっくり見られたなぁと思いました。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ