横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳と1歳の娘を連れて行きました。 長女はアンパンマンやドキンちゃんに大興奮。次女はまだ1歳ですが、ショーや音楽に合わせて体を動かしたり、キャラクターを見つけて指をさしたりと、とても楽しそうでした。 母ひとりで子ども2人を連れての来館だったので少し不安でしたが、館内は回りやすく、スタッフの方も優しく声をかけてくださり安心して過ごせました。 普段は仕事や家事に追われがちですが、この日は子どもたちとしっかり向き合って遊ぶことができ、とても充実した1日になりました。子どもたちの楽しそうな笑顔がたくさん見られて大満足です。また成長した頃に遊びに来たいと思います。