横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘が絶賛アンパンマンブームなのでみんなで初めて行きました! あらゆるところに可愛いキャラクターがたくさん! 狭いのかな?と思ったけど、入ってみたらたくさん遊べるところやショーが見れる場所、キャラクターに会える場所、水遊びできる場所などなど…があり、時間が足りませんでした…! また娘がもう少し大きくなって行きたいなと思います!