横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
娘が絶賛アンパンマンブームなのでみんなで初めて行きました!
あらゆるところに可愛いキャラクターがたくさん!
狭いのかな?と思ったけど、入ってみたらたくさん遊べるところやショーが見れる場所、キャラクターに会える場所、水遊びできる場所などなど…があり、時間が足りませんでした…!
また娘がもう少し大きくなって行きたいなと思います!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ