ちいかわパークの口コミ

4 / 5とても良い
2歳の子連れで行きました。平日の夕方ということもあり空いていて見やすかったのでスムーズに見て回ることができました。ゲームコーナーは700円で3回挑戦できるシステムですが、同じ家族内でも挑戦する人は1人のみでスタッフもかなり厳重にしていたのでそこまでしなくてもいいのではと感じました。

ちいかわパークの新着口コミ