ちいかわパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行けたのはすごく嬉しかったですしハチワレとちいかわとのグリーティングも、良かったですただ一度きりの撮影ばかりなのでもう一度ができないのが残念に思います。、ほぼ一方通行になっているので改善できそうならば往復出来たらいいかな?とは思いました。
たかさまの体験したプラン
ちいかわパーク入場チケット
- 演劇・ミュージカル・ショー その他
3,500円〜