大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴッホのたくさんの作品を観ることができてとても感動しました。 入館前から並んで、夜のカフェテラスを観る時も列に並んで、ショップに入る時も30分待ちと、とても混雑していたので、時間に余裕を持って早めに出かけることをお勧めします。