大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
ゴッホのたくさんの作品を観ることができてとても感動しました。
入館前から並んで、夜のカフェテラスを観る時も列に並んで、ショップに入る時も30分待ちと、とても混雑していたので、時間に余裕を持って早めに出かけることをお勧めします。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ