大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴッホの作品をまとめてたくさん鑑賞でき、良かった。また他の印象派の作品もかなり出品されており楽しめた。
ゴッホの作品をまとめてたくさん鑑賞でき、良かった。また他の印象派の作品もかなり出品されており楽しめた。