大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カフェテラスを見るため並んでる時人々の間からちらちらと見える絵でわくわくしてきて、正面で見るまで並ぶ時間も楽しかった。
カフェテラスを見るため並んでる時人々の間からちらちらと見える絵でわくわくしてきて、正面で見るまで並ぶ時間も楽しかった。